ブログ

ブログ

W杯バレー2019男子大会行ってきました

こんにちは💕小規模多機能えんの松田です✨

先日、私は、お休みの日に🏐ワールドカップバレー2019男子🏐の福岡大会を観戦しに行ってきました‼

職員や友人にかなり、羨ましがられました😜

私も小学生のころからバレーボールをやっていたので、大好きなスポーツのひとつなんです✨

W杯が福岡であると知って、すぐにチケットを確保しました(笑)

私が観戦した試合は日本🇯🇵対アメリカ🇱🇷

 

 

 

 

 

 

 

やはり、強豪アメリカは、かなり身長も高く、日本はブロックで何本もやられてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

負けじと応援はしましたが、結果は、惜敗・・・

しかし、世界バレーの迫力を生で感じることが出来たので、楽しかったです‼

 

この日、福岡では、今大人気のラグビーW杯、日本シリーズ進出を決めたソフトバンクホークスの試合も

開催されており、福岡はかなり盛り上がっておりました✨

 

アメリカチームの控え選手たちは、試合中でも、会場の音楽に合わせてノリノリでダンスをしたり、音に合わせな

がら筋トレを行っており、楽しそうでした(笑)

 

また、福岡で開催されることがあれば、必ず観戦に行く‼と意気込んでおります(笑)