ブログ

ブログ

HAPPY WEDDING💕

皆さんこんにちは( ´艸`)

先日、私達の仲間がめでたく💒🎉結婚式を挙げられました👏

今年は(株)EPO始まって以来!?

幸せウェーブ🏄‍♀️🌊が連続でやって来ています!!

結婚💍や出産👶ラッシュ⁉という

おめでたい🎊お話が続き、うれしい限りです💕

今回は、幸せ一杯の結婚式のほんの一部を

ご紹介いたします(≧▽≦)

まずは挙式から

明るい教会内・・・ちょっと緊張が漂ってます😳

新婦の同級生3人娘です☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せの鐘を鳴らして🔔

 

 

部長のご挨拶

緊張が「ハンパない!?」(◎_◎;)

 

 

 

 

 

 

 

超ーーっ緊張したぁーーっ

(≧◇≦) (≧◇≦) (≧◇≦)

 

 

 

 

 

 

 

EPOのみんなで

ひな壇に乱入💫✨

 

 

 

キャンドルサービス🕯

いい笑顔です😀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でーーーす🙂
パタパタ💨💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「シアワセハツラツ!」

幸せと元気を頂きました(●´ω`●)

ありがとうございまーーす💖末永くお幸せに!

 

やっぱり結婚式っていいですよねーーっ

ブログでも紹介しました、5月に結婚式をあげた

同僚はママに👶なりました!!

新しい風が吹いています💨💨💨✨

私にもみんなにも幸あーれ🌟

 

それではこのへんで👋

ごきげんようヾ(@⌒ー⌒@)ノ