ブログ

ブログ

研修会参加!

こんにちは‼ビューティフルネームの安嶋です。

9/20(金)に、しものせき環境館みらい館で

「感覚の偏りやDCDを理解する」というテーマの研修会に参加してきました‼

 

 

 

 

 

 

岩永竜一郎先生の、お話を聞くことが出来ました。(資料写真)

 

 

 

 

 

 

 

普段、なかなかこういう研修に参加出来なのでとても貴重な学びとなりました。

放デイで起こる出来事と照らし合わせながら話を聞いてみると、色々な発見

がありとても興味深い話が聞けました。岩永先生の講義は、映像を使ったり、具体

的な話が多く、学んだことを、実際の現場で生かせそうだなと思いました!

 

フットサルとビューティフルネームどちらも両立できるように今後も学びを続けて

行きたいと思います😀