ブログ

ブログ

利用者様の作品を紹介します

こんにちは。EPOの大場です。

ここ最近は、台風の影響が続いたり蒸し暑い日が続いたりと、体調管理に気をつかうことが多いように思います。

どんなときでも、水分補給は大事ですね。皆様も体調にお気をつけください。

なんだか、終わりの挨拶のようになってしまいました。これも一つの文才ですね。

 

今日は、私が相談支援で担当している利用者様から、ブログに載せて!と依頼のありました作品をお届けします!!!

じゃーん!

 

 

 

 

 

 

キレイなビーズだろ。ウソみたいだろ。これ100均で仕入れてるんだぜ。(このネタをわかる人がいるかどうか不安。。。)

この方は過去に就労継続支援B型事業所へ通所されていました。その時に学んだことを思い出しながら、作成をされています。

※就労継続支援B型とは? ⇒ 非雇用型の就労サービスです。軽作業等の仕事を通して、生活リズムを整えたり、働く準備をするようなところです。

 

これからも、たまには利用者様や障害福祉サービス事業所の方々の作品をお伝えできればと思います。