ブログ

ブログ

ホッとするひと時(*^-^*)

こんにちは🤗

お盆も明け、大型台風10号による影響もなく、無事安堵しているところですが、次は、また台風11号の予報が出ております💦

どうぞ安全第一で無理のないよう過ごされて下さい。また、この時期、暑さやお盆行事等による疲れも出やすく体調を崩しやすくなっております。

さて先日、ビューティフルネームの生活介護でホットケーキ作りを行いました。皆さん、ホットケーキの甘い香を楽しまれながら、チョコレートソースで自由に絵を描いて頂きました😊🥞

 

 

 

チョコレートソースで描く事が思うように行かず、なかなか難しい様子でしたが、とても楽しんでおられました😆

皆で作ったホットケーキをお口にほおばりながら、穏やかなひと時を過ごす事が出来ました😊

 

 

また、皆さんと一緒に楽しいお菓子作りの時間を作れたらと思います(*^-^*)