ブログ

ブログ

MOZU最終回&おいしい食事

みなさまこんにちは牧村です!!

 

先日木曜日は、私もエキストラで参加させていただいた、TBSドラマ『MOZU season1 ~百舌の叫ぶ夜~』の最終回でした。

 

以前の記事でもお伝えしましたが、このテレビドラマMOZUの多くは北九州ロケなんです

 

最終回の爆破テロの起きた空港も、あれ、実は小倉競馬場なんです

 

大きな爆破テロのシーンは小倉井筒屋で撮影されました。

 

キャストさんもスタッフさんも一生懸命で、本当によくしていただいたし、一番のキーパーソンの新谷役演じる池松壮亮くんとは

 

たくさんおはなしできて、お互い地元の福岡の話題で盛り上がったことを覚えています

 

あんなに演技のすごい人だったとは・・・・!

 

再来週からWOWWOWで放送される『MOZU season2 ~幻の翼~』も本当に楽しみで仕方がないです

 

来週、試写会に参加できれば、私たち北九州エキストラのスナップ写真展示会も見てこようと思います

 

さてさてはなしは変わりますが私ここ最近は、特に頭を使っております。。。

 

なんでかと言いますと

 

栄養業務

 

 

じゃーん

 

多機能ホームえんの献立を考えています

 

栄養バランスを考えながら、お食事を本当に楽しみにしてくださっている利用者様のために

 

よりよいものを提供したいと考えております

 

旬の食材をつかったり、来月は七夕がありますよね

 

どんな風にしようかな~

 

それでは、また。

 

株式会社EPO本社より 牧村