ブログ

ブログ

おやつバイキング

少しご報告が遅れましたが、多機能ホームえんでは3月3日の雛祭りに毎年恒例「おやつバイキング」を

行いました

普段は決められたおやつを食べて頂いていますが、この日は6種類のスイーツの中から選んで頂こうという企画

女子にはたまらない企画ですね

 

 

今回はグループホームの様子をお届けします

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、「どれがいいかね~」と真剣に悩んでいますね

結構、人気が高かったのはミニ桜餅でしたミニサイズでとても可愛いらしく見た目でも楽しめました

 

 

 

選び終わると、「いただきまーす」「おいしいねー」と嬉しそうな声が聞こえました

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、3月3日にお誕生日を迎えた方が

 

 

 

 

 

桃の節句に誕生日を迎えるなんて、女性としては嬉しいですね

皆さんにお祝の言葉を頂き、とても嬉しそうでした笑顔が素敵です

 

 

職員は美味しそうなスイーツを前に指をくわえて見ていましたが、皆さんに喜んで頂けたので満足です

次はどんな企画があるのか楽しみですねでは、またお会いしましょう