ブログ

ブログ

ビューティフルネームのクリスマス会

2016年12月10日(土)にビューティフルネームでは、少し早いクリスマス会を行いました。

内容はおもちゃのケーキをデコッたり、フェルトボールを使ったアクセサリーを作ったり、

絵本の読み聞かせなど、子ども達の喜ぶ内容が満載でした‼

cimg0839

 

 

 

 

 

多くの子供たちが参加して頂き、大盛況でした‼

スタッフも予想を超えるお客さんに、ドタバタと大忙し!

予定時間を超える程に、子ども達も楽しんでくれていたようです!

cimg0840

 

 

多機能ホームえんから借りたクリスマスツリーです!

立派なツリーが会場を彩ってくれました!

 

 

 

cimg0841

 

放課後等デイサービスのスヌーピーたちも

クリスマス仕様に‼

 

 

cimg0842

 

フェルトボールを使った、飾りゴムです!

どうですか?なかなかかわいいでしょ?(o^―^o)ニコ

 

 

今回のクリスマス会は、ビューティフルネームのはじめてのイベントでした‼

来て頂いたお客さん達にも、慣れていないせいか迷惑をかけた所があったと思います。

今回のイベントの反省会をして、今後の活動に活かしていきたいと思います‼

次回のイベントも楽しみにしていて下さい‼

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました‼(^▽^)