ブログ

ブログ

ビューティフルネーム(生活介護)

今日は利用者さんと一緒に、ビューティフルネームの駐車場でボールを使ってスポーツをしてみました‼

ボールはサッカーボールとテニスボールを用意してみました。

cimg0813

 

 

 

 

 

 

サッカーボールは少ししか使用しませんでしたが、テニスボールを使ってのキャッチボールは、利用者さんも

途中からノリノリになり、投球フォームを決めて変化球まで使ってくる腕前・・・思わず職員もビックリ‼笑

キャッチャー役の職員の手が、少し痛くなってくるくらいの見事な投球でした!

利用者さんも「いいね!」と言ってくれました‼

今度は公園まで行って、ボールを使ったスポーツを楽しみたいと思ています。