ブログ

ブログ

ビューティフルネーム・ブックライブラリー

こんにちは!2回目のビューティフルネーム・ブックライブラリーになります。

今回紹介する本はこちら‼・・・

cimg0767

 

 

 

 

 

今回もビューティフルネームに置いてある絵本です。タイトル「うんちしたのはだれよ!」

もぐらくんの頭の上にうんちが落ちてきました!とんだ災難のもぐらくん・・・そこでもぐらくんは、うんちを落とした犯人を探す事にしました。しかし・・・

cimg0768

 

 

 

 

 

なかなか犯人は見つかりません!そんなとき・・・協力な助っ人が現れるのですが・・・・・・

この続きは実際に読んでみて下さい。もちろんビューティフルネームまで読みに来るのも大歓迎です‼スタッフ一同お待ちしております。

今回のビューティフルネーム ブックライブラリーはここまで!また次回を楽しみにしていてください‼