ブログ

ブログ

本社恒例BBQ~★

こんにちは

今日の北九州はとってもいいお天気ですね!

 

さて、先週末にEPO本社にて恒例のバーベキューをしました

前日に男性ヘルパーさんと買出しへ

 

BB13

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーの入り口のところでたこ焼きを売っていて、

すんごく我慢してたんですけど、二人とも我慢できずに結局購入しちゃいました、たこ焼き。

 

そしてバーベキュー当日・・・

天気予報では降水確率80%とうたわれる中、

バーベキューが好きすぎる私たちは無理やり決行しました

雨男ヘルパーステーション管理者 VS 晴れ女社長

強い雨に見舞われることもなく、今回は晴れ女社長の勝利でした~

 

バーベキューは夜だったんですが、

夕方頃からそわそわする私たち・・・

 

BB11

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BB1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとりバーベキュー・・・せつな・・・

めっちゃ笑顔・・・・・・

 

BB12

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに一人でかわいそうだったので、

マシュマロで参加しました。マシュマロ焼いたらものすごく美味しいです!!オススメです★

 

BB10

 

 

 

 

 

 

 

BB9

 

 

 

 

 

 

 

BB8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼肉のほかに、チーズフォンデュ・たこ焼き・バーニャカウダなんかも準備しました

(たまにはおしゃれに)

社長も煮豆やピクルスなどたくさんの手作り料理と大量のビールを差し入れしてくださいました

 

乾杯と同時に、社長のお誕生日の前日だったので

プレゼントをお渡ししました~

 

BB7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BB6

 

 

 

 

 

 

 

よろこんでいただけてよかったです

 

BB5

 

 

 

 

 

 

 

BB4

 

 

 

 

 

 

 

BB2

 

 

 

 

 

 

 

女子会トークに花が咲く・・・・

 

BB3

 

 

 

 

 

 

 

外には追いやられた男性陣・・・・・(笑)

このあと外では恋ばなに花が咲きました(笑)

 

私いつもは、肉を焼いていただくんですが、(←ダメ人間)

たまには下っ端なんでやる気だして肉を焼きますと交代したところ

焦がす・落とす・燃やすを繰り返して

結局怒られました。

今日早起きして部屋の掃除をしたんですよ~!と自慢すると

雨が降るからそんなことするな!!!と結局怒られました。

 

優しい上司がたくさんいる職場です☆☆☆

 

と冗談はこのへんにして(笑)今回のバーベキューもとっても楽しかったです

次回は夏のソーメン流し

職場内のコミュニケーションをはかるために、たまにイベントをする

素敵な職場です

 

さて、今週もお仕事頑張ります~!

 

株式会社EPO本社より 牧村