ブログ

ブログ

みなさま、こんにちは

最近はあいにくの雨ですね

せっかくの桜がどんどん散ってしまっています

今週は入学式もおこなわれると思いますし、

天候がよくなり、桜も少しでももつよう願っています

 

先週、お天気よい日にご近所の臨海公園でお花見をした様子を…

 

IMG_8819

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8822

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8825

 

 

 

 

 

 

 

この日はぽかぽかと暖かく、本当にお花見日和でした

臨海公園にはご利用者さまの体調にあわせて

徒歩組と車組に分かれていきました

みなさま、とっても喜ばれていました

このほかにも、車で布刈公園の方に桜を見にいったりもしています

 

どこも本当に桜が素敵に咲いていますね!

散ってしまうのが本当にもったいない

昨日は、山口宇部に行ったのですが、街路樹が桜並木でとっても素敵でした

 

先週は小倉に行く用があったのですが、小倉城もとてもきれいですよね

外国人の方も、たくさんお花見されていました

そしてなによりBBQのいい匂いがしていました(笑)

 

今週は冷えるようですが、みなさま、風邪には気をつけてくださいね

ではまた

 

 

多機能ホームえんより 真島