ブログ

ブログ

お花見

みなさん、こんにちは。

今日から本格的にお天気が悪くなるようで、桜が散ってしまうんではないか、

と心配されている方も多いと思われます。

早く雨が上がるとよいですね

 

さて、先日ヘルパーさんが活動前に花見をしてきたということで写真をいただきました~!

 

桜4

 

 

 

 

 

 

 

 

桜5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北九州総合体育館だそうです。綺麗です!!!

30分ほどお散歩をされて気持ちがよかったそうです、朝の花見もいいですね。

 

私も、ヘルパーさんと夜桜をみにいきました

まずは、小倉の定番のお散歩コースを通って、

 

桜6

 

 

 

 

 

 

 

紫側沿いです。この道には道の両端に桜の樹が植えられており

桜のトンネルになっています。

 

桜7

 

 

 

 

 

 

 

月明かりに照らされてとっても綺麗でした。

 

桜8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして小倉城にたどりついて、お花見をしました。

小倉城も北九州では有名なお花見スポットです

 

昨日の夜は、仕事帰りに本社の近くにある安部山公園にヘルパーさんと行ってきました。

夜9時でも屋台がずらっと並んでましたよ!!

 

桜9

 

 

 

 

 

 

 

ライトアップされてとっても綺麗でした

 

みなさまはどこかお花見にいかれましたか?♪

 

 

株式会社EPO本社より 牧村