ブログ

ブログ

フラワー✿

みなさま、こんにちは

この土曜日は、

小規模で月に2回あるうちの1回の

フラワー教室の日でした

 

今回のお花は・・・

・チューリップ

・スイートピー

・ミモザアカシア

・ピンポンマム

だそうです

 

008 011

 

 

 

 

 

 

 

違う曜日に、開催することで、より多くのご利用者さまに

フラワーを楽しんでいただけるようにしています

 

今回もとても素敵ですね

黄色が多くて、元気がでますね

 

えんの玄関にも1つ飾っているのですが、

チューリップは淡いピンクでとっても優しい色で素敵です

 

009 007

 

 

 

 

 

 

 

今回は、先生はいらっしゃらずに、自分で思いのままに挿すフラワーでしたので

特に、みなさまの個性が光ります

 

 

さて、先日いただいたとご紹介した桃の花ですが、

いまとっても素敵に花が咲いています。

 

016

 

 

 

 

 

 

 

 

 

018

 

 

 

 

 

 

 

 

019

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白い方が少し早く咲き始め、ほぼ全てのつぼみが開きました

今は、赤も徐々につぼみが開きはじめており、

両方のお花が楽しめます

 

とっても綺麗です

みなさま、是非、見に遊びにきてください

 

お庭のお花たちも綺麗に花が咲き始めたり

芽が出てきたりしています

本格的に暖かくなるときっと賑やかになるでしょう

今から楽しみです

では、また

 

多機能ホームえんより 真島