ブログ

ブログ

えんの今日の様子☆

みなさま、こんにちは

今日の午前中はとってもいい天気でしたね

外も陽のあたるところはポカポカして暖かかったです

004

 

 

 

 

 

 

 

雲もなく、本当にいい天気です

ただ、花粉症の私としては、最近少しくしゃみが出たりするので

そろそろかな?と、怖くもあります(笑)

午後になって少し曇ってきてしまいましたね

 

ちなみに、今日は晴れの特異日と言われ、晴れる確率の高い日だそうです

今日も午前中まさにその通りでしたね

 

 

006

 

 

 

 

 

 

 

昨年10月頃かな??植えたチューリップ

芽がでてきました

裏庭に植えたものは、イノシシに掘られてしまいましたが

表のプランターのものは無事だったので成長中です

これからが、時間がかかるみたいですがとっても楽しみです

 

ご利用者様より晩白柚(ばんぺいゆ)をいただきました

とても大きくておいしそうでした

IMG_8482

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨日は本社牧村さんのブログを見て

写真だけ見て「えんと同じコップだすごーい、気が合う

なんて思ってました(笑)文章を読んで納得(笑)

001

 

 

 

 

 

 

 

 

えんでも、本社同様このかわいらしいコップで

出勤時や外出から帰ってきたときにはしっかりとうがいするようにしています

 

手洗い・うがいをし、旬のおいしいものを食べ

元気に毎日過ごしたいですね

では、よい週末を~

 

多機能ホームえんより 真島