ブログ

ブログ

みなさま、良いお年を。

2014年も残りあと1日と少しとなりました。

私は今日で仕事納めです。

休み明けの一週間ってとても長く感じますが、

1年の終わりに今年を振り返ってみると、あっという間だったように感じます。

不思議なものです。

 

さてさて、今日本社では、大掃除をしました

 

大掃除1

 

 

 

 

 

 

 

大掃除2

 

 

 

 

 

 

 

大掃除3

 

 

 

 

 

 

 

私は用事で途中で抜けさせてもらったのですが、

さっき事務所に戻ってきてピカピカでびっくりしました~

 

正月飾りもしました

 

正月飾り1

 

 

 

 

 

 

 

注連縄は、男性職員に!ということで

事務所の玄関2箇所と車庫、合計3箇所につけていただきました

「ボーイスカウトの内丸さんがいればなあ」というぼやきに

「ボーイスカウトじゃなくてすいませんでしたね」といいながらも

しっかりとつけていただきました(笑)

 

正月飾り2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えんでついていただいたもちで鏡餅、

 

正月飾り3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社長からの立派なお花も届きました

 

 

これで、気持ちよく新年を迎えることが出来そうです!!

 

 

 

 

また、今年はじめたこのブログ。

えんの真島さんと私で日々書かせていただいているんですが、

ブログを毎日書くって本当に難しいです。

毎日のことなので、書くことが思い浮かばなかったり

私がやってるこのブログって意味あるの?と悩んでみたり。

ただ、私たちが頑張ってブログを書いてこれたのも

「楽しみにしてるよ」と声をかけてくださる方や

「ブログをみて働きたいと思ってきました」と面接に来てくださる方

「ほら!今!ブログ用に写真をとりなよ!」「こんな写真を撮ってきたんだけど、ブログにどうかな?」

と協力してくれる職員の方々、

本当に皆様の応援がないとできませんでした。本当です。

 

個人的にも、今年は周りの方にたすけていただいた1年でした。

来年も助けていただいてばかりになりそうなわたしですが、

今年よりは誰かのお役に立つことが出来ればいいなと思っています。

 

それでは、みなさま、よいお年をお過ごしください

 

ありがとうございました。

 

株式会社EPO本社より 牧村