ブログ

ブログ

忘年会 第1弾!

みなさま、こんにちは

最近、暗くなるのがとっても早いですね・・・

もう薄暗くなってきてしまいましたびっくり

 

さて、先週の金曜日12月5日の金曜日は

株式会社EPOの忘年会でした

門司港にあります富美寿司さんにてふぐ料理をいただきました

 

小倉南区にある株式会社EPO本社でお仕事してる

笑の輪やクラムボン、ケアプランセンターEPOの

職員さんと多機能ホームえんでお仕事している職員さん合同で開催されます

日頃、あまり顔を合わすことのない本社の職員さんや

夜勤専門の職員さんたちと顔をあわせることのできる

めったにない機会です

今回もみなさん、話に花が咲いて大盛り上がりでした

こちらがふぐ刺しとっても美味しかったです

ふぐ刺し

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、またもやわたくし真島は失敗いたしました

はなしに夢中で写真を撮るのをすっかり忘れておりました

上の1枚しか撮影しておりません大失敗

 

途中で、ビンゴゲームもしました

なんとお酒を全く飲めない職員が1等のワインを当てる

というハプニングが(笑)

息子様にプレゼントされるそうです

 

また、社長が

「わたし、次68番がいいわ68番を出してちょうだい」

と仰られ、ビンゴマシーンをまわすと

なんと本当に68番の玉がコロコローンと出てまいりました

社長の運の強さを目の前で実感いたしました

その後、社長と専務がビンゴで当てられた景品は

じゃんけんで勝った職員に譲ってくださいました

 

仕事の話やプライベートの話いろんな会話が飛び交い

おいしい食事をいただき、とっても賑やかな忘年会となりました

社長、楽しい時間をありがとうございました

新しい1年をまた、みんなで力を合わせて元気に頑張って行こう

という気持ちになれる素敵な会だったと思います

ではでは、今日はこのあたりでさようなら

 

多機能ホームえんより 真島