ブログ

ブログ

クリスマスの準備

みなさま、こんちちは

昨晩や今朝も雪が降っていましたね

今朝、家の裏の山をみたらうっすら白くなっていました

最近は風も強いし、突き刺さるように冷えますね

 

本日、厚生労働省がインフルエンザが全国的に流行期に入った

発表したそうです。

えんでもインフルエンザ予防接種の他、

手洗いうがいの習慣を徹底し、ご利用者さまはもちろん

職員がこのような感染症にかかり持ち込むことないよう

気をつけております。

 

また、牧村さんの記事にもありましたが

ウイルスガードをいただきまして、名札と一緒に首からさげております

017

 

 

 

 

 

 

 

さて、えんはちゃくちゃくとクリスマス仕様になっております

その様子をご紹介

 

001 002 005 006 008 009 010 014

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか

にぎやかで素敵でしょう

これからもっともっときらびやかになっていく予定です

 

クリスマス会やクリスマスにちなんだおやつをつくる

おやつレクレーションも企画しており、

みなさまのいろんな特技が披露されるようで楽しみです

 

ではでは良い週末をお過ごしください

また来週

多機能ホームえんより 真島