ブログ

ブログ

経営会議と頂いた文具

みなさま、こんにちは

本当に寒いですね。一気に寒くなったので、体調を壊さないように

体をあたためる食品として生姜なんかがオススメですよ

 

さて、今日は経営会議の日でした。

 

経営会議

 

 

 

 

 

 

 

EPOはこの11月より体制が大きく変わったので、

また新たな気持ちでよりいっそう頑張っていこうと思いました。

 

経営会議にて社長にプレゼントしていただいた方眼ノート。

皆さん、それぞれデザインが違います、私はペンギン

 

方眼ノート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段は大学ノートを使っているので、使い慣れてないですが、

活用法なども教えていただいたので早速仕事の効率化をはかるために実践してみようと思います

 

そしてこちら

 

筆箱

 

 

 

 

 

 

 

税理士の先生にいただいた、クロックス型筆箱

この穴に、クロックスのアクセサリをつけて自分なりにデコレーションできるみたいです☆

仲間が増えたらご紹介します

なんと、沖縄のある店にしか売ってないみていですね!レア!

たくさん入るし、嬉しいですありがとうございました

 

株式会社EPO本社より 牧村