ブログ

ブログ

一緒にお仕事しませんか?職員をご紹介(*^^)v

みなさま、こんにちは

今日はとってもいいお天気ですね

 

さて、先週はブログを先輩方にお願いしました

いかがでしたかとっても素敵な記事でしたね

おもしろい話から、研修についての大変勉強になるようなおはなしまで

私もすごく楽しく読ませていただきました

そこで、本日は先週記事を書いてくれたおふたりの先輩職員をご紹介します

こちらのおふたりは実はホームページの先輩職員の声に掲載されてるおふたりなので、

みなさんもうご存知かもしれませんが、あらためまして

 

職員紹介

 

006

 

 

 

 

 

 

 

【住吉 勇樹(すみよし ゆうき)さん 27歳】

 

ご自分でも書かれましたが、先月タイに行ってこられました

お土産はドリアンでしたそれはそれは素晴らしいお味でした(泣&笑)

住吉さん

 

 

 

 

 

 

 

頭がよくて仕事がスマートて、優しくて、イケメンで

ご利用ご入居のみなさまはじめ、職員からも大人気の職員です

私は聞いたことがないけど、とっても歌がお上手なんだそうです

いつか聞かせてもらいたいですね

 

 

008

 

 

 

 

 

 

 

【松田 愛(まつだ まどか)さん 27歳】

 

“愛”っていう字で、“まどか”って読むんですすごくかわいいお名前ですよね

いつも冷静で、さらっと面白い事を言う、クールビューティーな松田さん

優しくておしゃれで、介護の知識や経験も豊富

わたしにとって、頼りになるお姉さん的な存在です

いつもすごくかわいいフットネイルをされてるんです画像がないのが残念

 

 

多機能ホームえんでは19歳から60代の方まで幅広い年齢層の方が働いています

素敵な先輩ばかりです

えんでは今、一緒にお仕事してくださるみなさんを募集しています

さて、今日はこのおふたりの先輩職員を紹介させていただきましたが

今後もたまに職員紹介が出来たらいいなと思います

そして、えんに興味を持っていただけたら幸いです

今回協力してくださった、住吉さん松田さんありがとうございました

ではまた

 

多機能ホームえんより 真島