ブログ

ブログ

新しい仲間を紹介

みなさま、アンニョンハセヨ☆

(昨日の住吉さんに対抗)

韓国語でこんにちはという意味です

 

さて、昨日事務所に新しい仲間が増えたのでご紹介します

 

ホワイトボード

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトボード

組み立てが結構大変でしたが、内丸ヘルパーの助けにより完成しました

これで、会議やミーティングがスムーズに進むことでしょう

 

続いてはこちら。

 

ライト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100均好きの内丸ヘルパーが購入してきてくれたこれ。

なんだと思いますか?

 

ライト2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソーラーで光る、ライトです。

夜暗くなったら足元が見えやすいようにと買ってきてくださいました

100均おそるべし、なんでもあるんですね~。

 

さてさて、今から私はインフルエンザの予防接種に行ってきます。

注射大嫌いな私ですが、今日職員さんが行っていたので、勢いで私も今日行ってきます

早めの予防と体調管理で、寒さを乗り切るぞ~

 

では・・・行ってきます・・・・

 

アンニョンヒカセヨ(韓国語でさよならの意。)

 

株式会社EPO本社より 牧村