ブログ

ブログ

思いつきバーベキュー☆

日曜日に本社でバーベキューをしたので、そのことについて書きます

明るいうちから呑みたいなぁ~。(ぼやき)

よし、バーベキューしよう!今週の土曜日ね☆(このときすでに水曜日。)

と、いうことでかなり急なバーベキューをしました

ひとり500円あつめで、穴本ヘルパーの実家からのお野菜の差し入れや

クラムボン小谷さんのさんまとビールの差し入れ!

その他みんなの持ち寄りによってのんび~りとバーベキューをしました

BBQ

 

 

 

 

 

 

 

差し入れのお野菜大量

 

BBQ3

 

 

 

 

 

 

 

平成3年生まれ3人組で、買出しに

 

BBQ4

 

 

 

 

 

 

 

焼けるのを座ってまっています・・・笑

 

BBQ5

 

 

 

 

 

 

 

差し入れのさんま

しちりんでじっくり焼いてもらって本当に美味しかったです

 

BBQ6

 

 

 

 

 

 

 

BBQ8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃがいもでジャガバターをしたり、にんにくまるごとのホイル焼きをしたり

 

BBQ9

 

 

 

 

 

 

 

 

BBQ10

 

 

 

 

 

 

 

BBQ11

 

 

 

 

 

 

 

BBQ12

 

 

 

 

 

 

 

楽しい宴は夜まで続きました

そして、奇跡が。

 

BBQ14

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のソーメン流しのときにも打ち上げ花火があがったんですが、

今回も!!

9月の花火をみることができました

それにしても、私たちが外でごはんを食べているときに打ち上げ花火があがりますが、

日程を合わせたわけではなく、本当にたまたまなんです・・・

誰か、花火運を持った人がいるのかも~

と、いうことで、本社のちょっとした日常ブログでした

株式会社EPO本社より 牧村