ブログ

ブログ

今日は楽しい雛祭り~♪

いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

段々と暖かさが出て来ましたね☀

梅の花もちらほら咲き始めています🌸桜が咲くのがますます楽しみになります✨

さて、昨日は3月3日のひなまつり🎎ということで、

多機能ホームえんでは、毎年恒例のおやつバイキングを開催しましたー🍰

今回はグループホームの様子をお伝えします❣

今回は6種類のスイーツから一人3つずつ選んで頂きました🍴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、自分が選ぶ番になるのを今か今かと待っておられました😂

普段のおやつではなかなか出てこないようなスイーツが多く、一つ一つ、職員に

どんなスイーツなのかを確認される方もいました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、ペロリとあっという間に食べてしまわれました😋

 

おやつの前には玄関に飾ってあるお雛様と記念撮影📸

やはりお雛様を見ると皆さん、「綺麗なねー」とじっくりと眺めていました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グループホームで唯一の男性もばっちりポーズを決めていました😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日だけは、気分は女性ですね😂

 

桜が咲き始めたら、おやつを持って、近くの公園にお花見に行こうと思っています。

またその様子をお伝え出来たらいいなと思います。それでは、今回はこの辺で~💖