ブログ

ブログ

サンマ焼きます!?

EPO本社恒例の焼き焼き会🔥🔥!!

BQお楽しみ会を行いました

今回は本社以外からも数名参加いただき

総勢17名の大人数となりました

 

%e7%84%bc%e3%81%8d15

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ポッキー持ってはいっチーズ

毎回、旬の食材を焼き焼きするのですが、今回の主役は

 

%e7%84%bc%e3%81%8d9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋の味覚 サンマでーす

%e7%84%bc%e3%81%8d17

 

 

 

 

 

 

でもサンマだけでは寂しいので、やっぱりお肉も

焼きました。さらに、豚汁新米おにぎりも!

さらにさらに社長より🌰栗赤飯🌰と手作り漬物、

煮豆(白花豆)との差し入れがあり、

食べ物いっぱーい

 

%e7%84%bc%e3%81%8d18

 

 

 

 

 

 

ワイワイがやがやたくさん話して

たくさん食べて楽しーかったです

やっぱり仕事以外でお話するのも大事ですね。

仕事とは違った面も見られて、大収穫です

%e7%84%bc%e3%81%8d16

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 当社のイケメンイクメン 3人衆です

 

4%e7%84%bc%e3%81%8d

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「新入社員の二人のツーショットです(結構な大人ですが)」

 

%e7%84%bc%e3%81%8d11

 

 

 

 

 

 

 

次は何を焼こうかな楽しみです!

次の🔥焼き焼き会も、乞うご期待