ブログ

ブログ

ヘルパーステーション笑の輪ミーティング

さて、今年も残すところあと5日となりました。

25日、クリスマスの夜、

ヘルパーステーション笑の輪では12月のミーティングがおこなわれました

余談ですが、去年のクリスマス、

九州のローカル番組の「ドォーモ」でクイズ対決にでて、

コンバット満さんから自腹で賞金をいただいたという思い出があります。

去年のクリスマスはまだ大学生をやっておりました。

すでに、なつかしいです。

 

さて、話は戻りまして、ミーティングの前に集まって相談支援管理者さんにつくっていただいた豚汁など、

夕食を皆さんでいただきました

 

笑の輪ミーティング12月

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスということで、

私もクッキーをつくってきました

 

クリスマス1

 

 

 

 

 

 

 

社内研修では、敬語の正しい使い方をしたのですが、

敬語って難しいですね・・・

普段何気なく使っていた敬語も間違っていることに気づいたので

日ごろから正しい敬語を使えるように身に付けていこうと思いました。

 

来週はついに年末年始の週!!

2014年、最後まで頑張ります

 

株式会社EPO本社より 牧村