ブログ

ブログ

shoppingへ!!

みなさま、こんにちは

今日はとってもいいお天気ですね

 

今週、週明けは雨が続きました・・・

雨の日はついつい外出が憂鬱になっちゃいますよね

でも、雨にも負けず!外出して参りました

 

買い物1

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は洋服や靴を選びに行かれました

季節のかわりめで、ずいぶんと暖かくなり

夏物など薄手の服が欲しくなる時期ですよね

 

買い物2

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なチェックのブラウスを見つけ、とびっきりの笑顔に

よくお似合いですね~

 

買い物3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大満足のお買いものができたようで、みなさま笑顔で

戻ってこられました

 

 

さて、晴れた本日はお散歩へ

そして、ふきをたくさん頂いてきて

みなさんでむいてくださりました

 

009

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、さすがの慣れた手つきでどんどんと

むいてくださいました

 

010

 

 

 

 

 

 

 

季節のものを食べるのは健康のためにとてもいいと

聞きますね

季節のかわりめで寒暖の差が激しかったり、

花粉や黄砂がとび、健康にも影響のでやすいこの時期ですが

おいしいものを食べ、元気に過ごしていきましょう。

ではまた

 

 

多機能ホームえんより 真島