ブログ

ブログ

最近のレクリェーションの様子☆

 

DSC06469

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、こんにちは

いかがでしょうかこの風景

風師山からの眺めだそうです凄く綺麗ですね~

 

DSC06466

 

 

 

 

 

 

 

めかり公園へドライブに行ってくるね~

と出発していかれましたが、

工事中で通行止めだったようで・・・

急きょ風師山に行かれたようです

とっても気持ちよかったみたいですこの眺め

 

まだまだ、寒い毎日ですが、少しずつ暖かい日も増えてきて

お散歩や外出できる機会が増えて、嬉しいですね

今もみなさま、順番で散歩に出かけていかれてます~

 

 

さぁ室内でも楽しそうなレクもおこなわれています

 

DSC06477

 

 

 

 

 

 

 

スリッパ飛ばし

みなさま、ポーズがとっても素敵でかわいいです

DSC06471

 

 

 

 

 

 

 

誰が一番勢いよく飛ばせるか、競ったようです

 

008

 

 

 

 

 

 

 

012

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはカラオケ大会の様子

北国の春をみなさんで何度も歌われていらっしゃいました

 

気づけば、

えんのお庭のいちごがなりはじめています

021

 

 

 

 

 

 

 

これから、どんどん成長してくるが楽しみです

来週の半ばには、20℃くらいになるというはなしですし

これからどんどん赤い実が増えていくのでしょう

また、昨年みたいにみんなで食べれたらいいですね

 

 

ではでは、今日はこのあたりで

また来週よい週末を~

 

多機能ホームえんより 真島