ブログ

ブログ

最近の出来事。綺麗なもの。

みなさん、こんにちは。

あいにくの雨模様ですね

ここ最近、天気の良い日が続いたから久しぶりの雨のように感じます。

 

さて。

最近の本社の様子を書こうと思ったのですが。

ばたついておりまして。

なんの話題もないので。

私のプライベートを。。。笑

 

先週、ヘルパーさん・ケアマネさん・えんのケアマネさん・わたしで

行ってきました

SMAPのコンサート~!!!!

夜空のムコウやらいおんハートなどの名曲オンパレード!!!!

あ、コンサートとは関係ないですが、ホークスタウンでこどもの次に並んで撮りました。

 

トイザラス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、はなし変わって昨日。

ブログネタを探して、夜、放浪しました。笑

いいものがあったので、みなさんへ。

 

イルミ

 

 

 

 

 

 

 

門司港レトロ。イルミネーションが綺麗でした

めかり公園も行ってきました。

夜景や綺麗なものをみると、癒されますね。

えんのクリスマスツリーも!!!

 

それでは、また。

 

株式会社EPO本社より 牧村