ブログ

ブログ

野菜

みなさま、こんにちは

 

暑い日が続きますね

 

昨日もヘルパーの穴本さんが実家でとれたお野菜を差し入れしてくれました~

 

ズッキーニ

 

これ、なんだと思いますか

 

ズッキーニです

 

てんぷらにすると美味しいそうですよ

 

食べるの楽しみ~

 

きゅうり

 

そしてきゅうり

 

かなりでかいです

 

糠につけようと楽しみにしているヘルパーさんもいました

 

そして、今日はケアマネさんがひとくちアイス、

 

社長がシフォンケーキを差し入れしてくださいました~

 

大場さん

 

超嬉しそうに食べる相談支援クラムボンの大場さん。

 

よかったですね

 

最近食べ物の話題ばかりですが、決して食べてばかりではありません。笑

 

新任研修

 

ヘルパーの新任研修です。

 

3時間にわたっておこなわれます

 

15日付けで入社した新しいヘルパーさんです

 

まったく知らない世界だったヘルパーの世界に飛び込んできてくれた23歳です

 

仲間が増えていくことが本当にうれしいです

 

securedownload

 

会社のコルクボード

 

いいでしょ?

 

それでは、よい週末を

 

株式会社EPO本社より 牧村