ブログ

ブログ

★夏のBBQ★

こんにちはヽ(*´∇`)ノ

何故か、ブログの絵文字機能が使えないので、

顔文字を駆使しております(・ω・´●)

 

先日、本社にて業務終了後、

恒例のバーベキューをしました!!(*´﹀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私目線の『かんぱ~~い』の写メ。

みんなで食べるごはんはおいし~たのし~!!!わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年恒例の花火!!!!(♡´ω`♡)

今年も綺麗でしたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

この花火に合わせたバーベキューも今年で4回目くらい?になりますが

この花火を見ると、あ~今年も無事に夏が来たな~と感じます。

今年入社された方や、職員の家族等、毎年人が増えていくのが嬉しいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

今年も楽しい思い出を作れたので、

まだまだ暑い日が続きますが、職員一同頑張ります~ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

 

https://emiko-planning-office.jp/recruit/

↑一緒に働く仲間を募集中です!!!★