ブログ

ブログ

ご近所散歩

おはようございますグループホームです

 

先日、田野浦の臨海公園にお花見に行ってきました

お天気も曇っていて、桜もまだ七分咲きくらいでしたが、ご入居者様はとても喜んでおられました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、桜の木の下で食べるおやつは、いつもより美味しく感じられたようで、

カメラを向けるととても素敵な笑顔やポーズをとってくださいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしいおやつを食べたあとは、四つ葉のクローバーを真剣に探す姿もありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わずかな時間でしたが、楽しい時間を過ごす事ができました

 

 

次の外出の予定は、4月下旬に到津の森公園に行く予定です

次回のブログをお楽しみにー