ブログ

ブログ

ビューティフルネームの園芸活動

こんにちはみなさん!まだまだ冷たい風が吹いていますが、少しずつ春の陽気も感じられるようになってきたと思いませんか!?

ビューティフルネームでは春を迎える準備に入っています!(^▽^)

春といえばやっぱりお花🌸!!そこでビューティフルネームの花壇にチューリップの球根を植える事になり、その作業を利用者さんたちと一緒に行いました!


 

 

 

 

 

スコップでしっかりと球根を植えました!!きっと綺麗なチューリップが咲いてくれる事間違いなし!

もしかしたら・・・・・先々は・・・・・ビューティフルネームがこんな感じ?


 

 

 

 

 

になるかも!(笑)その時はみんなでお花見をしたいな~(o^―^o)

みなさん!!春もすぐそこまで来ています!だけど、まだまだ気を抜かず体調には気を付けましょう!!