ブログ

ブログ

ビューティフルネームより「良いお年を・・・」

こんにちは‼ビューティフルネームでは今日12月30日が仕事納めとなっています!(o^―^o)

2016年はみなさんにとってどんな年でしたか?

今年はビューティフルネームにとって設立した年でもあり、忘れられない年となったのは間違いありません‼

ビューティフルネームのスタッフにとっても激動の年になったようです‼

来年はどんな年になるかな~~~?(^▽^)

とりあえず年越しの準備は万全です‼


 

スタッフの手作り門松です‼

オリジナル感もあり立派な出来です‼

 

 


 

 

 

 

 

今年ビューティフルネームで頑張ってくれたスタッフのスナップ写真も、少しですが載せておきます!(笑)

 

立派な鏡餅も準備完了‼

横の熊手は…な、なんとスタッフの手作りです!

手作り感がとても良いですよね⁉笑

 

 

ではではみなさん、来年もみなさんにとって良い年でありますように!

そしてビューティフルネームにとっても良い年でありますように!

 

「良い年をお迎えください。(^▽^)」

ビューティフルネームスタッフ一同