ブログ

ブログ

ビューティフルネームの正月準備

みなさんこんにちは!今年も残すところ3日となってしまいました!(^^)!

ビューティフルネームでは正月に向けての準備が着々と進んでいます!


この門松・・・な、なんと‼

ビューティフルネームのスタッフによる手作りです‼

どうですか⁉なかなか立派じゃないですか❓(≧▽≦)

作った本人も満足していました‼

 

この門松が出来るまでには、地域のみなさんの協力が大きかったです‼本当に感謝感謝です!

市民センターの方、民生委員のみなさん、本当にありがとうございました‼

そして・・・・・正月の準備は門松だけではありません‼


どうですか⁉

この味のある書は

これは放課後等ディサービスです

子ども向けの書になっています‼

 

続きまして生活介護では・・・


 

こちらは大人向けの渋い感じです‼

雰囲気があるでしょ⁉( ^^)

 

 

どちらも良い感じですよね⁉

それもそのはず、この二つとも実は…弊社取締役でもある書道の師範に書いて頂いたものです‼

本当に素敵な書をありがとうございました‼

ビューティフルネームがスッキリと良い年をむかえられるように、準備や大掃除をがんばりたいと思います‼