ブログ

ブログ

こまめな水分補給を

こんにちは

酒井施設長のブログ、新鮮でとても面白いです

つい、楽しみにしてしまう・・・(笑)

 

近頃、小倉の街では

毎年恒例の小倉祇園太鼓の練習がはじまり

夜まで太鼓の音が響きわたっています。

長年の伝統が受け継がれていく姿には

いつも感動を覚えます。

 

さてさて、昨日から異常なほどあついですが

昼に車に乗った際の外気温にびっくりしました

 

気温

 

 

 

 

 

 

 

39℃・・・・

暑いはずですよね。

外出の際はもちろん、室内に居ても水分補給をこまめにすることが

大切です

 

帰宅したらノレさん(うちの愛犬)が

ひんやりするシーツの上で爆睡していました。(笑)

 

ノレさん1

 

 

 

 

 

 

 

みんな暑いということで

上手な涼み方を研究しようと思います

 

それでは、皆様良い週末を

 

 

株式会社EPO本社より 牧村