ブログ

ブログ

ぶらり旅日記

みなさま、こんにちは!

GWが終わって今日からお仕事だという方が多いのではないでしょうか

素敵な休暇を過ごせましたか?

また、GWお仕事だったみなさまも、お疲れ様でした

 

さて、いつもブログに書かせていただいている

ヘルパーステーション笑の輪を利用されています、佐藤さまと内丸ヘルパーが

昨日ぶらり旅をされたということで写真をいただきました

 

まずは、バスやモノレールを利用して、小倉駅へ!

 

佐藤さん1

 

 

 

 

 

 

モノレールが動いているので写真が少しぶれたみたいです。

ヘルパーさんが、「バスの運転手さんやモノレールの駅員さんが車椅子の利用者様に対して、素早く丁寧な対応に大変感銘を受けました!」

とのことでした。

 

モノレールを降りて、小倉駅のすぐそばのあるあるCityへ!!

買い物をして、サイゼリアでピザを堪能されたそうですよ~!

 

佐藤さん2

 

 

 

 

 

佐藤さん3

 

 

 

 

 

 

あるあるCityで購入された缶バッチ、大変気に入っておられたそうです!

このあと、駅で落語のCDを購入して帰宅されたそうです

 

内丸ヘルパーにぶらり旅の感想を伺いました

「今回の旅では、佐藤さんの喜ぶ顔をたくさん見ることが出来たので本当によかったです!

ただ、イヤホンをつけたまま歩きスマホをしている方に何度もぶつかりそうになりました。

大変危険ですので、やめていただきたいと思いました。」

とのことでした。

危険の潜む行為は避けて、みなさんが暮らしやすくなる社会を目指したいですね。

 

それでは、また

 

株式会社EPO本社より 牧村