ブログ

ブログ

運営推進会議

みなさま、こんにちは

ずいぶんと暖かくなってまいりましたね~

今年のゴールデンウィークは最大12連休の方が

いらっしゃるようですね

みなさま、ご予定はありますか

良い天気でのスタートとなりましたし

このままお天気にも恵まれそうなので、

楽しいゴールデンウィークになりそうですね

 

さて、先週は2カ月に1度の運営推進会議を開催しました

平成27年度の第1回目ということで

大変多くの方々にご出席いただき、

16名という大人数で開催することができました。

出席頂いたみなさまありがとうございました

 

新年度ということで町内会長様などが一新されて

新しいメンバーでの会議となりました

 

031

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、自己紹介から

ご利用者さま方にも今回は7名参加していただき

様々な意見を出し合っていただきました

 

032

 

 

 

 

 

 

ご家族様からは

「4人に1人が高齢者と言われるこの時代なので

介護保険の制度についても知りたいと思っていたので

今回参加してとても勉強になりました。」

とのお言葉をいただき、

今後、もっとためになるよりよい会議になるよう

務めてまいりたいとなお一層思いました

 

せっかく、さまざまな立場・年齢の方から意見をいただける

機会ですので充実した会議となるよう頑張ります

次回は6月です

ご都合の会う方は、是非ご参加ください

ではまた

 

多機能ホームえんより 真島