ブログ

ブログ

カラオケ大会とリハビリの様子♪

みなさま、こんにちは

今日は晴れてると思ったのに、

外に出たら風がとっても冷たくてびっくりしました

 

ここ何日間か、暖かい日も続きましたし、こういう日に

風邪をひきやすいので、皆様気をつけられてくださいね

2月も今日を含めあと、2日やっぱりあっという間でしたね

 

さぁ、昨日は小規模カラオケ大会が盛大に行われてました

それはそれは、大盛り上がりで事務所までその歌声が響いていました

 

 

 

 

025

 

 

 

 

 

 

 

027

 

 

 

 

 

 

 

033

 

 

 

 

 

 

 

029

 

 

 

 

 

 

 

 

 

荒城の月、瀬戸の花嫁・・・色々な曲を歌われてました

昔の曲ってとても素敵ですよね

 

階段をあがっていると今度はグループホームの方から

元気のよい掛け声が・・・

012

 

 

 

 

 

 

 

手すりを持ちながらみなさんでリハビリを行っていました

009 015

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1セットしたら、椅子に座って一回休憩

そして、足のマッサージをしていました

 

018

 

 

 

 

 

 

 

 

このあともう1セットおこなったようです

お疲れ様でした~

 

さぁ、週が明ければ3月です

楽しい週末をお過ごしください

また来週

 

多機能ホームえんより 真島