ブログ

ブログ

頂き物&新しい家族

こんにちは

3月3日の、とある、えんのイベントに勝手にうきうきしている私です。

今日は、最近の出来事をつづっていきたいと思います。

 

きんかん2

 

 

 

 

 

 

 

きんかん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら、クラムボンの管理者さんがいつもお世話になっている方よりいただいた、宮崎の金柑です!!!

このように大きくて甘い金柑、はじめていただきました。

すごくおいしかったです。ありがとうございました!

 

 

そして、プライベートな話なんですが、、、

私に家族が増えました

 

 

ノレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノレ2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前は「ノレ」といいます。韓国語で「歌」という意味です。

出逢ったときに「くぅ~ん」と歌うようにないたので、ノレと名づけました!

生後3ヶ月なので、まだ小さいです。

これからもしかしたらお会いすることがあるかもしれないので、

可愛がってくださいよろしくお願いします

 

株式会社EPO本社より 牧村