ブログ

ブログ

春のような1日✿

みなさま、こんにちは

昨日は天気がよくて、ポカポカと暖かく

まるでみたいでしたね

 

天気がよかったので、久しぶりにお庭に出たりお散歩したりしました

011

 

 

 

 

 

 

 

先日ご紹介した、絵のお上手なご夫妻素敵な笑顔です

015

 

 

 

 

 

 

 

昨日は給食会議のため、牧村さんもこちらに来られてたので一緒にパチリ

017

 

 

 

 

 

 

 

とっても楽しそうな牧村さん

それ位に、気持ちのあがるいい天気でした

 

021

 

 

 

 

 

 

 

022

 

 

 

 

 

 

 

外はやっぱり気持ちがいいねぇ~とお話されてました

寒い日が続いておりましたし、風邪の流行などもありましたので

久々のお散歩となりました

 

025

 

 

 

 

 

 

 

リハビリにもなりますし、気分転換にもなりますし

みなさま、疲れた~と言いながらもとっても楽しそうでした

 

2015年の大寒は1月20日だそうです

昨日がその大寒だったわけですが、

とっても暖かかったように思います

 

また、これからお天気が崩れるそうですが

早くあたたかくなってほしいですね

 

001

 

 

 

 

 

 

 

こちらは本社の方がくださったお花を

ご利用者さまが生けてくださってる様子

今日は、午後からみなさまが楽しみにしておられるフラワー教室の日です

どんなお花がくるのか楽しみです

では、また

 

多機能ホームえんより 真島