ブログ

ブログ

忘年会シーズンの到来!?

 

みなさま、こんにちは

11月も残すところあと1週間来月の今頃はもうクリスマスです

ということで・・・

025

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えんもクリスマス仕様にとってもきれいです

026

029

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか、わくわくしてきますね

 

さて、今年も残すところあとわずか

ということで、この時期みなさま楽しみになってくるのは何ですか

そう忘年会ですよね(笑)(←強引に結び付けてみました

 

えんにも忘年会シーズン到来

ボーリング大会が開催されました

カラフルな紙コップにカラフルなボール

 

020

015

 

 

 

 

 

 

 

狙いを定めて・・・勢いよく投げます

 

002

 

 

 

 

 

 

 

実は結構な距離があるんですよこちらのアングルのほうがわかりやすいかな

 

 

みなさま、とっても楽しそう

011

 

 

 

 

 

 

 

009

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も混ぜてほしかったなぁ(笑)

 

さてさて、結果はどうだったのでしょう

024

 

 

 

 

 

 

 

大盛り上がりのボーリング大会だったようです

 

ではでは、今週も1週間頑張っていきましょう

ではまた~

多機能ホームえんより 真島