ブログ

ブログ

訪問理美容

みなさま、こんにちは

今日はとってもいいお天気でしたね~

朝はとても寒かったですが、お昼はぽかぽか暖かかったです

そういえば、今朝のニュースで今日は

大分の日田では朝と日中で気温が17度ちがうだろうとの予報でした

同じ九州です。凄いですね~

体調管理をしっかりとしていかなければなりませんね

 

さて、今日は月に1度の訪問理美容の日でした

001

 

 

 

 

 

 

戸畑にあります、美容室エイムザ・ハーツ 様に来ていただき

カットやカラー、パーマ等をしていただきます

理美容

 

 

 

 

 

 

こちらはカラーをされている最中のおふたり

雑誌を見ながら、時間をつぶされています

 

005

 

 

 

 

 

 

カットの様子みなさまとってもさっぱりされておられました

シャンプーとっても気持ちよさそうでした

010

013

 

 

 

 

 

 

 

 

018

 

 

 

 

 

 

 

 

 

017

 

 

 

 

 

 

みなさま、笑顔がより一層素敵です

 

ではでは、みなさまよい週末をお過ごしくださいまた来週

多機能ホームえんより 真島