ブログ

ブログ

ケアマネ試験対策勉強会

こんにちは

 

北九州は台風が過ぎ去っていきましたね

 

被害が最小限におさまることを願っています。

 

10月26日のケアマネージャ試験にむけて、

 

EPOでは社長が毎週ケアマネ勉強会を実施してくださっています。

 

先週土曜日の様子

ケアマネ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜勤明けの方も、勉強会に参加して本当に見習いたい先輩たちです

 

受講者のひとりにコメントをいただきました

 

「会社のケアマネ勉強会に参加しました。看護師、ケアマネ等の資格を持つ社長が講師とあって、ちょっぴり緊張感が漂います。介護に従事する人にもっともっと知識を増やしてほしいという社長の熱意。わかりやすい解説に、とってもなごやかな雰囲気でした。知ることは、それだけ世界が広がること。お勉強って楽しい☆」

 

「社長が、介護はまだ歴史が浅いから、もっと知識を身につけてほしいと話されてたのが印象的でした。いつも数歩先を見てる方だなぁと経営者の大変さが伺えたひとときでした。」

 

素敵なコメント、ありがとうございました

 

このようにEPOでは、資格取得のために勉強会をひらいてくれたりと、

 

上を目指す人にとって、とっても働きやすい職場です。

 

また、頑張っている先輩たちの背中をみて自分も頑張ろうという気持ちになります

 

ケアマネ試験まであと約2週間。頑張ってください~

 

株式会社EPO本社より 牧村