ブログ

ブログ

秋の訪れ

みなさまこんにちは

今日は北九州は台風の影響でか風が強いですね。

外出の際はお気をつけくださいね

さて、EPOの本社事務所は田んぼの真ん中にたたずんでいるのですが、

秋の訪れを身近に感じることができます。

先日ヘルパーが撮った写真をご紹介しましょう。

DSC_4594

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

稲刈りがはじまりました。

田んぼになえが植えられているのを見たのも、つい最近の気がしますが

あっと言う間に育ち、稲刈りの季節となりました。

おいしい新米が皆様の家庭に届くのもそろそろですね

農家の方が苦労してお米を作っている姿を見ると、私たちもがんばろうという気持ちになれます。

 

DSC_4593

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼岸花です

事務所の周りにはたくさんの彼岸花が咲いています。

彼岸花の花言葉のひとつで私が好きなのが、

「また会う日を楽しみに」

ロマンチックですね

 

このような秋の訪れの中、癒されながら、また励まされながら

私たちは仕事に取り組んでいます。

本社の事務所では毎朝、紙類を燃やすんですが、

焼き芋したいなぁ~なんて考えながら燃やしています。

食欲の秋ですね

 

それでは

 

株式会社EPO本社より 牧村