ブログ

ブログ

ビアホール!第1弾!

 

みなさま、こんにちは

今朝の雨は一段と凄かったですね

外に出てみたら寒くてびっくり私今日長袖で出勤しました

今はすっかり晴れて暑いですね(笑)

 

さて、昨日は株式会社EPO毎年恒例の夏のイベント

ビアホールでした大盛り上がりでしたよ

私は4月に入社したので、今回はじめて参加させて

いただきましたがとても楽しかったです

 

初日だった、昨日は

株式会社EPO本社と多機能ホームえんの合同メンバーでの開催でした

 

普段は、小倉南区と門司区田野浦という離れた場所でお仕事をしていますが

このような機会においしいご飯やお酒を一緒にいただきながら過ごすと

なお、一層絆が深まります

今回はじめて顔合わせの方もたくさんいましたが

もうすっかり仲良くなりました

 

また、多くの先輩のおはなしを聞けたことはとても勉強になりました

楽しい話もいっぱいしましたよ~

 

では、ここからはお写真をご紹介

ビア1

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、本社メンバーとえんメンバーで交互に座りました

 

ビア2

 

 

 

 

 

 

 

ビア3

 

 

 

 

 

 

 

ビア4

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがですか美男美女揃いでしょ~

 

 

ビア5

 

 

 

 

 

 

 

 

上村副施設長と村上ヘルパー

右から読んでも左から読んでも・・・(笑)

ってことですっかり意気投合されてました

 

ビア7

 

 

 

 

 

 

 

とってもお綺麗なおふたり・・・

 

ビア8

 

 

 

 

 

 

 

 

本社とえんのケアマネさんおふたりワインを片手に

こちらのおふたりも美人さん・・・

 

すっかり酔いも回って謎のポージング

ビア6

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、すごいな~まさかのピッチャーごと(笑)

無礼講です(笑)

 

交代でブログを更新している牧村さん

楽しくて、話に夢中でアイスクリームも

ビア11

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな悲惨な状況に(笑)

 

ラストは

ビア12

 

 

 

 

 

 

 

 

笑の輪西川管理者のごあいさつとえん酒井施設長の歌でしめとなりました

 

わいわい楽しく過ごして、また今日からみんなでお仕事頑張っております

楽しむときは楽しむ頑張るときは頑張る

そのメリハリが大切ですよね

 

いかがですか弊社の雰囲気が伝わったでしょうか

今回は、このような楽しい記事を書かせていただきました

では、また~良い週末を~

 

多機能ホームえんより 真島